今日もいちにち

思いつくまま

杉の泊いぬ日記 ・ 2


杉の泊いぬ日記 ・ 2

さて、以前のブログでございます。

相当古いな😅

当時は(今もね)pcを全く使えなかった私に、夫が「使えるようになっとった方が絶対良い」とノートパソコンを買ってくれたのですが、一切使っていませんでした。

それは、9.11の頃。

それから数年

街の暮らしが生き苦しくて、山里に転居。

何と、そこは当時でさえ珍しい、ケイタイ圏外という地域😭

どうにかpcは使えたんですが、私がダメ。

夫は、親しい友人とのメールから始めるのが良い、とアドバイスくれました。

が、それもなかなかで。

次に、ブログが良い、と提案してくれ、立ち上げてくれました。

犬たちとの日記書いたら良いよ。と。

それなら出来るかな?、と思ったけど全然ダメ。

私、名前、京子なんですが、夫は「強固」と言います。

納得しないと動けないんです。

それで、全く何も分からないまま自分でブログを始めて、憧れのブロカーの方の真似をして、htmlとcssを勉強しました。

さあ、もう一回、改めて勉強始めよう!とわくわくしてます。